我が輩はこまである こまの絵を描きました
fc2ブログ

我が輩はこまである

臆病なこまちゃんとご主人様たちの日記

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

こまの絵を描きました

ありがとこま
なんか思ったように描けず

※クリックで大きくなります


こまが天国に旅立つ前日、私の部屋に泊まっていた友達(2月に我が家に遊びに来た子)が
私の部屋で金縛りにあったそうで
金縛りがなおってからもなんか背中にスリスリと擦り寄る感じがあったそうです。

私からこまの訃報を聞いて、
ああ、アレはこまが長野県まで最後の挨拶に来ていたんだなって思ったそうです。


ん!?

おかしい

飼い主、私なんだけど(^0^ 三 ^0^)

…こまが間違えたのか、私が全然きづいていなかったから隣の子にアピールしたのか


霊感がまったくないもので(^0^)わちゃー



最後に会いに来てくれていたのかと思うと嬉しい
また会える日まで、バイバイ
スポンサーサイト



コメント

大きな羽根がついたね。自由に何処でも行けるね。
私達の事、忘れるんじゃあないよ。
それにして、嬉しそうだなあ。
お空の上でも百均のサッカーボールだね(^_^)/

                        こままま
          

一緒にサッカーボール送ってくれたからね(^_^)/
きっとお空の上から見ていると思うよ
こまは天使になったのだ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

こま

Author:こま
こまです。ビクビク。

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム